blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

神祇大社の鳥居

ペットにやさしい伊豆高原 わんちゃんと一緒に神社に参拝できる 神祇大社 

伊豆高原エリアはペットに同伴でいける施設がいっぱいありますが、 伊豆高原の神祇大社はわんちゃんをつれて参拝できる珍しい神社 わんちゃんの形をしたかわいい絵馬も販売していて、 わんちゃんの健康などを絵馬 …

伊豆一の蔵 入口

伊豆高原のおすすめ西洋和菓子スイーツは【伊豆一の蔵】がおすすめ 喜ばれる伊豆のお土産

 伊豆高原でおいしいスイーツを食べたい。できれば、和菓子が好きなんだけど…(洋菓子もおすすめ!) 伊豆高原でおいしいスイーツを友達や会社、家族に買って帰りたい そんな方におすすめの和菓子屋さんをご紹介 …

カフェべるじゅ 店内 伊豆高原

カフェべるじゅ 伊豆高原駅構内にあり、改札近くで電車待ちに便利 おすすめスイーツあり 

伊豆高原駅で電車の待ち時間が長くて、ちょっと休めるカフェがないかなぁ。 伊豆急線は、首都圏の電車と違い本数が少ないです。 電車を30分以上待つこともあります。 そんな時、伊豆高原駅構内におすすめのカフ …

伊豆高原桜並木

桜の観光名所 伊豆高原桜まつり行く前にチェック!駐車場はあるのかなぁ?伊豆高原駅から徒歩でもいけるの?

 春のぱかぽか暖かい季節に伊豆へ桜を見に行きませんか。 伊豆の東海岸、ちょうど中間地点にある伊豆高原の桜並木は伊豆で人気の桜スポットです。道脇にならぶ約3000メートルの桜のアーチは絶景! でも心配な …

赤沢日帰り温泉館 入口

伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK

伊豆へ日帰りでドライブにきたけど、せっかくだから温泉も楽しみたい。 伊豆高原周辺の日帰り温泉おすすめの施設をご紹介します。 日頃の疲れを温泉で癒してください。 赤沢日帰り温泉館 赤沢日帰り温泉館の魅力 …