blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆高原プリン 牛

伊豆高原プリン 地元の良質な牛乳で作った、おいしいスィーツ

Contents1 地元の新鮮な牛乳でつくった、おいしいプリン2 伊豆高原プリンベイシックを食べてみました3 とろけるような濃厚なプリン 地元の食材に、こだわったスィーツ4 プリンの種類もたくさんあり …

伊豆高原そば処明日葉の蕎麦

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。 まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること があります。意外とお座敷席がある飲食店ってな …

レマンの森 ケーキ

伊豆高原で絶対おいしいケーキ スイーツのお店「レマンの森」自然の中で楽しむカフェも

伊豆高原 レマンの森 伊豆高原 レマンの森 Contents1 ふわふわの生地がおいしい「おおむろ焼」2 「伊豆高原までなかなか行けないよ」というあなたへネット販売も3 伊豆高原の自然を楽しみながら旅 …

バーンハタ 外観 伊豆高原

伊豆高原のタイ料理【バーンハタ】 アジアン風のおしゃれなお店でランチを楽しむ

 伊豆の温泉宿なら、必ずお刺身などの魚介類多めの夕食と朝食が 楽しめます。海鮮料理はおいしいけど、ランチも海鮮料理だとちょっときついですよね。 「夜は宿で海鮮料理食べるから、昼はちょっと違うものがいい …

切麦屋あいだ 前菜

うどん屋さんでコース料理?素敵な伊豆高原のうどん屋「切麦屋あいだ」さん

今回は伊豆高原の素敵なうどん屋さん切麦屋あいださんに行ってきました。 伊豆高原に観光で来たけどいつもと違うおしゃれなお店で気軽にランチしたい。そんな方のおすすめのお店が「切麦屋あいだ」さんです。 うど …