blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

河津三郎の足湯処からの河津川

河津三郎の足湯処 河津川のせせらぎを感じながら河津桜が楽しめる足湯

河津桜で有名な伊豆の河津町には、全部で6か所の足湯があります。 中でも河津三郎の足湯処は河津川沿いにあり、河津川のせせらぎを感じながら ゆったり足湯が楽しめる、心落ち着くスポットです。 Content …

伊豆テディベアミュージアムの看板

伊豆高原駅から車なし徒歩で楽しめる伊豆高原の観光名所5選 車がなくても大丈夫! 

 伊豆高原駅から徒歩で観光できる名所5選厳選しました。 伊豆高原駅に着いたけど徒歩で行ける観光名所ないかなぁ。 車がないけど観光したい、伊豆高原駅最寄りの観光施設をご紹介! 今回紹介する場所は、徒歩約 …

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …

伊豆テディベアミュージアムのネコバス

伊豆テディベアミュージアムの楽しみ方3選 トトロ展示 巨大ネコバスのぬいぐるみで記念撮影

伊豆テディベアミュージアムは、大人も子供も楽しめる伊豆高原の人気の観光スポットです。 たくさんのテディベアやとなりのトトロの展示、なかでも巨大なネコバスのぬいぐるみは インスタ映えする最高の撮影スポッ …