blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

稲取漁港

稲取温泉 海が目の前絶景の宿6選 高評価の宿ばかりがひしめく人気の温泉地

稲取温泉は、金目鯛漁が盛んな稲取漁港がある魚介類がたいへん美味しい地域です。 そんな稲取温泉には、宿の数は少ないですがネットでの口コミ評価がとても高い宿がひしめく 人気の温泉地です。客室、接客、料理ど …

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …

橋立吊橋 城ケ崎海岸

城ヶ崎海岸橋立吊橋アクセス駐車場をご案内.見どころ3選絶景ポイントまとめました。

 伊豆高原エリアで人気の絶景スポット、橋立吊橋は4000年前の大室山の噴火で溶岩流でできた、城ヶ崎海岸の一部です。橋の高さ18メートル長さ60メートルの大きさがあり、絶景とスリルが同時に楽しめます。周 …

河津桜まつり会場の河津桜 河津川

河津桜まつりに徒歩で行ける宿6選 オーシャンビューの宿や露天風呂付客室が素敵な大人の宿がおすすめ 

Contents1 玉峰館 ハイクラス大正15年創業の老舗旅館2 河津温泉郷 海遊亭 河津浜の目の前全室オーシャンビューの宿3 旅師の宿 やかた 料理の口コミ高い 新鮮な魚介類が美味しい宿4 かわづの …

下田 あじさい祭り

2022年下田あじさい祭 日本一の株数に圧倒 6月の伊豆おすすめイベント

6月1日から6月30日まで毎年開催している伊豆下田のあじさい祭。 15万株300万輪のあじさいは、日本一の株数を誇り一面のあじさいは圧倒される美しさです。 以前に箱根のあじさい電車に乗って、とても楽し …