blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

伊豆高原 宿

伊豆高原で愛犬と泊まれる宿10選 わんちゃんと泊まれる宿を厳選

投稿日:2023年11月18日 更新日:

伊豆高原にはわんちゃんと泊まれる宿が他の伊豆の温泉地に比べて

とってもおおいです。

わんちゃんがいると、なかなか旅行に行けないとお嘆きの方も是非伊豆高原に

温泉旅行にお出かけください。

宿以外にもペットにやさしい、お食事処やカフェも伊豆高原にはありますので

そちらもまとめてありますので参考にしてください。

愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森伊豆高原さんは、素敵なドッグランがあり愛犬も大満足の宿泊宿です。

小型犬の宿泊しかできない施設もありますが、30キロ以上の大型犬もお部屋タイプによっては

受け入れしていますので、大型犬を飼っている方にはうれしいですね。

伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ

伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージでは、海が見えnおる広々とした芝生ドッグラン。

雨の日にも困らない屋内ドッグランもあり、わんちゃん連れの旅行にぴったりのホテルです。

そのほかにもセルフグルームングルーム、わんちゃんのシャンプー施設もあったりと

わんちゃんに最高の宿泊施設です。

Wan’s Resort 城ヶ崎海岸

Wan,s Resort城ケ崎ではドッグランや屋内ドッグラン、わんちゃんのシャンプールーム

愛犬と一緒に記念撮影できるフォトスタジオも完備しています。

無料で愛犬の預かりサービスもしており、預かってもらっている間に温泉をゆったり楽しんで

日頃の疲れを癒してください。

伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム

屋上にあるドッグランからは伊豆七島が見える絶景スポットやわんちゃんが泳げる温水プール

屋外ドッグラン、わんちゃんとの旅行の記念撮影にフォトスタジオ、わんちゃんと一緒にカラオケも

楽しめます

泳ぎが得意なわんちゃんを思いっきりプールで遊ばせてください。

離れのプレミアムコテージ ルネッサ赤沢

ルネッサ赤沢は客室がコテージになっており、わんちゃんと一緒に宿泊できる部屋も

用意されています。バーベキューができる施設がありワンちゃん連れのご家族みんなで

わいわいお食事を楽しむのに最適なお宿です。

バーベキューの食材を用意してくれるプランもあるので、そちらもおすすめ。

愛犬におもいやりの宿 渚苑

渚苑さんはわんちゃんが宿泊するには、完璧な宿かもしれません。

野外のドッグランと室内のプレイルームを完備。

お食事はお部屋でわんちゃんと一緒に召し上がれます。

渚苑さんには看板犬が何匹かいてお出迎え。

オーナーがドッグ看護士など資格をもっていてわんちゃんも安心して

宿泊できます。

露天風呂もあって温泉もゆったり楽しめそうです。

愛犬と泊まる宿 ななつぼし

ななつぼしさんは5部屋しかない小規模な宿泊施設ですが、

わんちゃんが快適にすごせるお宿です。

わんちゃんのお食事、アメニティが充実。

貸切風呂も24時間使えてゆったり温泉も楽しめそうです。

ペットのお宿 ころぽっくる

わんちゃんがすべてのエリアで同伴OKな、わんちゃんにやさしい宿

ドッグランが完備されており、わんちゃんのお食事、アメニティも充実しています。

伊豆の名物金目鯛の煮つけが好評の料理も満足できる宿です。

愛犬お宿 伊豆高原

愛犬のお宿 伊豆高原さんは、野外ドッグラン 雨の日うれしい屋内ドッグラン

ドッグバス、愛犬をかわいく撮れるフォトスタジオ

愛犬家にうれしい施設がいっぱいそろったお宿です。

わんちゃんが楽しめる施設が多いので早めに宿に着いて

わんちゃんと一緒に宿でゆったり楽しむのもいいですね。

さらに愛犬のお宿伊豆高原さんは飲み物、宿泊施設の利用が

すべて無料で利用できるコスパの高いお宿です。

ドギーズ伊豆城ヶ崎

露天風呂付客室でゆったり休日を楽しめる、愛犬家におすすめの宿

わんちゃんのアメニティも充実していて、

さらに、わんちゃんのおやつが無料で用意してくれてるのもうれしいですね。

お部屋数は5室 小さなお宿で静かにのんびりしたい愛犬家におすすめです。

-伊豆高原 宿

執筆者: