blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

伊豆高原 観光

伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK

投稿日:2021年3月5日 更新日:

伊豆へ日帰りでドライブにきたけど、せっかくだから温泉も楽しみたい。

伊豆高原周辺の日帰り温泉おすすめの施設をご紹介します。

日頃の疲れを温泉で癒してください。

赤沢日帰り温泉館

赤沢日帰り温泉館の魅力はなんといっても、伊豆の海一望の露天風呂

太平洋を一望できる絶景の露天風呂が魅力です。

日頃の仕事の疲れを癒してくれます。

貸し切りの露天風呂がついた部屋も日帰り温泉で使えるそうです。

大浴場に入れない方は、是非こちらもおすすめです。

赤沢温泉日帰り温泉館

広い畳の休憩所は旅の疲れを癒してくれます。お風呂に入って休憩してまた、

温泉を楽しむのもいいですね。

赤沢日帰り温泉館 休憩所

休憩所には足裏マッサージ機もありました。

赤沢温泉日帰り温泉館 足裏マッサージ

気になる方は血圧測定器も

赤沢温泉日帰り温泉館 血圧測定

ランチや夕食も食べれる伊豆の新鮮な幸も楽しめる。

赤沢日帰り温泉館 お食事処

立ち寄り温泉伊豆高原の湯

伊豆高原の湯は、伊豆高原駅から徒歩でいけるので電車でお越しの際も気軽に

日帰り温泉が楽しめます。

無料で試せる泥パックが人気で泥パックと温泉でお肌もつるつるですね。

伊豆の味覚をたのしめる人気飲食店、伊豆高原ビールうまいもん処

併設されていて、すべてを満足させてくれます。

伊豆高原の湯 入り口

国道R135号線沿いにあります。伊豆高原駅からも徒歩圏内。

伊豆高原の湯

人気のお食事処伊豆高原ビールでランチを楽しむのもいいですね。

伊豆高原ビール うまいもん処

伊豆の海の幸を堪能できるメニュー

伊豆高原ビール うまいもん処 メニュー

伊豆の日帰り温泉の施設の中でも、施設もそろっていて

利用しやすい温泉施設だとおもいます。2つの施設は国道135号線沿いにあり。

車でいきやすいですね。

日頃の疲れをいやしに伊豆へ温泉旅行の旅をしませんか。

伊豆高原のおすす観光はこちらから

城ヶ崎海岸橋立吊橋アクセス駐車場をご案内.見どころ3選絶景ポイントまとめました。

桜の観光名所 伊豆高原桜まつり行く前にチェック!駐車場はあるのかなぁ?伊豆高原駅から徒歩でもいけるの?

コスパ高すぎの伊豆高原イタリアン【トラットリア ピッツェリア プルチーノ】

-伊豆高原 観光

執筆者:


  1. […] 伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK […]

  2. […] 伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK […]

関連記事

伊豆高原桜並木

桜の観光名所 伊豆高原桜まつり行く前にチェック!駐車場はあるのかなぁ?伊豆高原駅から徒歩でもいけるの?

 春のぱかぽか暖かい季節に伊豆へ桜を見に行きませんか。 伊豆の東海岸、ちょうど中間地点にある伊豆高原の桜並木は伊豆で人気の桜スポットです。道脇にならぶ約3000メートルの桜のアーチは絶景! でも心配な …

伊豆高原駅周辺 伊豆高原おおかん桜

【伊豆高原大寒桜】見ごろを迎える春の始まり伊豆高原駅から徒歩1分

 伊豆高原の大寒桜が見ごろの季節は例年、3月中旬ぐらいに見ごろを迎えますが、2021年は暖かい日が続き2021年2月23日の時点で満開になっています。  伊豆高原駅周辺の大寒桜はいっせいに咲きだし、ピ …

神祇大社の鳥居

ペットにやさしい伊豆高原 わんちゃんと一緒に神社に参拝できる 神祇大社 

伊豆高原エリアはペットに同伴でいける施設がいっぱいありますが、 伊豆高原の神祇大社はわんちゃんをつれて参拝できる珍しい神社 わんちゃんの形をしたかわいい絵馬も販売していて、 わんちゃんの健康などを絵馬 …

大室山山頂からの富士山

伊豆の絶景ポイント 【伊豆高原大室山登山リフト】見どころ5選 富士山が見えることも!

伊豆在住の私が紹介する伊豆高原の観光名所、国指定の天然記念物、大室山は伊豆の景色を360度眺められる絶景ポイントですよ。伊東の街並み、山々の眺めはとっても感動です。すり鉢状になった火口部分は神秘的な風 …

伊豆テディベアミュージアムのネコバス

伊豆テディベアミュージアムの楽しみ方3選 トトロ展示 巨大ネコバスのぬいぐるみで記念撮影

伊豆テディベアミュージアムは、大人も子供も楽しめる伊豆高原の人気の観光スポットです。 たくさんのテディベアやとなりのトトロの展示、なかでも巨大なネコバスのぬいぐるみは インスタ映えする最高の撮影スポッ …