blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

旭滝

気軽に癒しの空間 駐車場から徒歩1分 穴場の伊豆市の観光スポット旭滝

今回行って来た観光地は伊豆市の旭滝伊豆の穴場の観光スポットです。近くには天城にある浄蓮の滝が有名ですが、こちらの滝もアクセスが良く、観光客も少ないくゆっくり伊豆の自然を楽しめます。伊豆市の穴場の観光ス …

愛犬と泊まれる宿10選

伊豆高原で愛犬と泊まれる宿10選 わんちゃんと泊まれる宿を厳選

伊豆高原にはわんちゃんと泊まれる宿が他の伊豆の温泉地に比べて とってもおおいです。 わんちゃんがいると、なかなか旅行に行けないとお嘆きの方も是非伊豆高原に 温泉旅行にお出かけください。 宿以外にもペッ …

はるひら丸

伊東温泉で遊覧船はるひら丸を体験、相模湾を一望、カモメの餌やりも楽しめる。

Contents1 伊東温泉で遊覧船「はるひら丸イルカ号」を体験2 出航前には船の中から魚の観察ができる3 伊東の街並み、相模湾が一望4 カモメに餌やりが楽しめる5 はるひら丸 遊覧船のアクセス方法は …

河津桜と河津川

2024年河津桜まつり2月1日~2月29日まで開催 イベント情報 周辺観光情報まとめ

2024年河津桜まつりは2月1日~2月29日まで開催されます。 河津桜まつりの見どころやイベント情報、周辺の観光情報など 河津桜まつりを楽しむための情報をまとめたので参考にしてください。 Conten …

小室山 恐竜広場の恐竜

これで無料であそべるの?小室山公園の恐竜広場がすごい こどもが大好きな遊具と恐竜がいっぱい

伊東温泉の小室山公園、4月から5月にかけてのつつじがとても美しい公園ですが、 公園内には、こどもが楽しめる遊具や巨大な恐竜の模型がたくさんあります。 しかも、その充実した施設は無料で楽しめます。 ただ …