blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …

珈琲屋美豆 和パフェとコーヒー

伊豆高原のおしゃれなカフェ 珈琲屋美豆 朝食はモーニングがうれしい

伊豆高原に観光に来たけど、ちょっと疲れたので のんびりできるおしゃれなカフェないかとお探しの方 珈琲屋美豆さん、とってもおすすめです。 伊豆高原の閑静な別荘地にある素敵なカフェは、 こちらでは珍しいモ …

伊豆テディベアミュージアムの看板

伊豆高原駅から車なし徒歩で楽しめる伊豆高原の観光名所5選 車がなくても大丈夫! 

 伊豆高原駅から徒歩で観光できる名所5選厳選しました。 伊豆高原駅に着いたけど徒歩で行ける観光名所ないかなぁ。 車がないけど観光したい、伊豆高原駅最寄りの観光施設をご紹介! 今回紹介する場所は、徒歩約 …

はるひら丸

伊東温泉で遊覧船はるひら丸を体験、相模湾を一望、カモメの餌やりも楽しめる。

Contents1 伊東温泉で遊覧船「はるひら丸イルカ号」を体験2 出航前には船の中から魚の観察ができる3 伊東の街並み、相模湾が一望4 カモメに餌やりが楽しめる5 はるひら丸 遊覧船のアクセス方法は …

大室山山頂からの富士山

伊豆の絶景ポイント 【伊豆高原大室山登山リフト】見どころ5選 富士山が見えることも!

伊豆在住の私が紹介する伊豆高原の観光名所、国指定の天然記念物、大室山は伊豆の景色を360度眺められる絶景ポイントですよ。伊東の街並み、山々の眺めはとっても感動です。すり鉢状になった火口部分は神秘的な風 …