blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

伊東温泉 ランチ

伊東温泉で家系ラーメン おすすめは吉田家さん横浜の名店にも負けてません!

投稿日:2021年2月20日 更新日:

 伊豆在住の私がおすすめする、伊豆最強の家系ラーメン。

伊東温泉へ旅行に来たけど、ランチにおいしい家系ラーメンをお探しなら、

【吉田家】一択です!本場横浜の家系ラーメンにも劣らぬ濃厚なスープはとてもご飯にあいます。

家系ならではの生キャベツのシャキシャキ感、柔らかいほうれん草の湯で加減も絶妙です。

味変した時のニンニクのすりおろしと、豆板醤は無料で入れ放題です。

是非伊豆の伊東温泉、近くにお越しの際はお立ち寄りください。

伊豆の伊東でおすすめの家系ラーメンは【吉田家】さん一択!伊豆在住の私がおすすめする、伊豆家系最強ラーメン

吉田家 家系ラーメン

まず、お店ののれんをくぐって入るとすぐに、券売機がありますので、食券を購入しましょう。

こちらの画像は、らーめんです。そのほかにみそらーめん、塩らーめんもありますが、

家系らーめんは、しょうゆベースのラーメンがおすすめですね。

吉田家さんのラーメンは、とてもきれいに盛り付けられていて見た目もとてもおいしそうです。

私は味普通 面固め 油普通で注文するのですが、味、油は普通でも十分すぎる程濃厚なので、

好みによって麺の固さを注文するとよいでしょう、

通常の家系ラーメンさんと同様で食券を買って、

スタッフさんに渡す時に好みを伝えればOKです。

ニンニク、豆板醤の味変もできます。

そして家系ラーメンにはライスがとっても合う!

吉田家ラーメンアクセス方法 営業時間 基本情報

最後に吉田家さんは国道135号線沿いにありアクセスもわかりやすいです。


吉田家らーめん
住所
〒414-0051
静岡県伊東市吉田753-3-102
電話番号
0557-45-5475
アクセス方法
国道135号線沿い。パチンコABCさんへ一度入ってから店の目の前の駐車場に停めるのがいいと思います。
営業時間
11:00~22:00ラストオーダー21:30
定休日
第3水曜日

吉田家ラーメン周辺の詳しい観光情報はこちらから、おいしいラーメン召し上がった後は伊豆の観光をお楽しみください。

伊豆高原駅から車なし徒歩で楽しめる伊豆高原の観光名所5選 車がなくても大丈夫! 

伊豆の絶景ポイント 【伊豆高原大室山登山リフト】見どころ5選 富士山が見えることも!

城ヶ崎海岸橋立吊橋アクセス駐車場をご案内.見どころ3選絶景ポイントまとめました。

 

-伊東温泉 ランチ

執筆者:


関連記事

らーめん伊山 入口

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい! できればこってり二郎系をお探しの方 伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系! 今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは もち …