blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

伊東温泉 ランチ

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

投稿日:2021年4月5日 更新日:

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい!

できればこってり二郎系をお探しの方


伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系!


今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは


もちろん、オーソドックスなしょうゆラーメン、塩ラーメン、とんこつラーメンと

いろいろなタイプのラーメンをご用意してくれてます。

一緒に行く方が、こってり苦手だと入りにくいですよね。

こちらのラーメン屋さんなら、そんな心配もありません。


場所も国道135号線沿い伊東漁港の近くなので分かりやすいですよ。

駐車場も13台ありのでランチの混雑時でも大丈夫そうです。

らぁめん伊山 駐車場

駐車場はお店正面とお店正面から左側と奥にあります。


国道135号線沿いにあるので、場所はわかりやすいですよ。

らぁめん伊山

新型コロナウィルスの感染予防対策も万全

新型コロナウイルスの対策も万全ですね。


安心して食事がとれます。

らぁめん伊山 新型コロナウイルスの感染予防対策

大麺平打ち

 こってり濃厚な豚骨スープに太目の平打ち麺が最高です。

癖になるおいしさは二郎系ラーメンそのもの。

伊豆でこれが食べられるのは、うれしいですね。

ラーメンの量は、本場の二郎ラーメンより少し少な目で

あまり量が食べられない私には、ちょうどよい感じでした。

それでも普通のラーメンよりは多めではあります。

らぁめん伊山 大麺平打ち
らぁめん伊山 大麺平打ち

あっさり塩ラーメンやしょうゆラーメン、とんこつラーメンも楽しめる。

 らぁめん伊山さんはしょうゆラーメンや塩ラーメン、とんこつラーメンなどメニューが豊富なのがいいですね。

一緒に食べに来ていた、友人は塩ラーメンを頼んでいたましたので一口いただきましたが、

とってもおいしい本当におすすめです。

次は塩ラーメン挑戦します!

らぁめん伊山 塩ラーメン
らぁめん伊山 メニュー
らぁめん伊山 メニュー
らぁめん伊山 メニュー

伊東温泉で食べる二郎系ラーメンいかがでしょうか。

伊豆ではなかなか二郎系ラーメンのお店はないので、

とても貴重なお店です。

味もしっかり二郎系のこってり感がでていて
とてもおいしかったです。

ぜひ伊東温泉で二郎系ラーメン体験してみませんか。

住所
〒414-0042 静岡県伊東市静海町5-5
電話番号
0557-29-6700
アクセス
伊豆急線伊東駅から徒歩約20分
駐車場
13台
営業時間
11:00~15:00 17:30~21:00(L.O20:30)

伊東温泉でおすすめの家系ラーメン

伊豆の伊東でおすすめの家系ラーメンは【吉田家】さん一択!伊豆在住の私がおすすめする、伊豆家系最強ラーメン

らぁめん伊山さんでランチを楽しんだ後は伊東温泉でのんびり日頃の疲れをいやしてください。

-伊東温泉 ランチ

執筆者:


関連記事

吉田家 ラーメンライス

伊東温泉で家系ラーメン おすすめは吉田家さん横浜の名店にも負けてません!

 伊豆在住の私がおすすめする、伊豆最強の家系ラーメン。 伊東温泉へ旅行に来たけど、ランチにおいしい家系ラーメンをお探しなら、 【吉田家】一択です!本場横浜の家系ラーメンにも劣らぬ濃厚なスープはとてもご …