blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

伊豆高原 ランチ

伊豆高原のおすすめランチ 昔ながらのおいしいラーメン「わさらび」さんがおすすめ

投稿日:2021年9月29日 更新日:

 伊豆高原のおすすめのラーメン店「わさらび」さん、

昔ながらのしょうゆラーメンがとってもおいしい。

シンプルな味付けながらも、深い味わいのしょうゆベースの

おいしいラーメンです。

伊豆高原でおいしいラーメンが食べたいなら絶対おすすめの

ラーメン屋さんです。

地元の人からも愛されるラーメン屋さんに今回は行ってきました。

ラーメンはもちろんおいしいですが、店内も清潔で気持ちよく

ラーメンを堪能できますよ。

アクセス情報 国道135号線からも近くて行きやすい

わさらびさんは国道135号線からも近くて、わかりやすい場所にあります。

国道沿いのマックスバリューを大室高原方面に

登っていくと、すぐに「わさらび」さんはあります。

駐車場もお店の目の前なので迷うことなし。

ナビにセットすれば、ほぼ迷うことはないでしょう。

わさらび基本情報
住所 静岡県伊東市八幡野400-10
電話番号 0557-53-3368
営業時間 11:30~14:30  17:00~20:00 日曜日11:00~18:00
定休日 火曜日
駐車場 8台
 

昔ながらのしょうゆ系ラーメンがおいしい

「わさらび」さんのラーメンは、さっぱり系のしょうゆラーメン

こってり系を好む人には向きませんが、さっぱりした

おいしいしょうゆ系ラーメンをランチで食べたい人には

とってもおすすめのラーメン屋さん

清潔感ある店内でおいしいラーメンがいただける

店内はシンプルながらも、とても清潔感のあるきれいなお店です。

おいしいラーメンを気持ちよく召し上がってください。

ラーメンとカレーライスのセットメニューもおすすめ

ラーメンだけじゃ物足りない人にはカレーライスのセットメニューがおすすめ。

シンプルな具のおいしいカレーライスがラーメンにあいます。

おいしいラーメンを堪能した後は

伊豆高原エリアには素敵な温泉宿が、たくさんあります。

日頃の疲れを温泉で癒して、日々の仕事をがんばりましょう。

伊豆高原のおすすめランチ

他にも伊豆高原のおすすめランチの記事を掲載してます。

伊豆高原はおいしくておしゃれなお店がたくさんあります。

ランチを食べるなら伊豆高原エリアはおすすめです。

ご参考にしてください。

-伊豆高原 ランチ

執筆者:

関連記事

トラットリア ピッツェリア プルチーノ外観

コスパ高すぎの伊豆高原イタリアン【トラットリア ピッツェリア プルチーノ】

伊豆高原でおいしいイタリアンをお探しなら是非、 トラットリア ピッツェリア プルチーノさんへ。 南イタリア家庭料理、ナポリ風ピザのおいしいお店です。 お店はシンプルでおしゃれな落ち着いた雰囲気。 シン …

切麦屋あいだ 前菜

うどん屋さんでコース料理?素敵な伊豆高原のうどん屋「切麦屋あいだ」さん

今回は伊豆高原の素敵なうどん屋さん切麦屋あいださんに行ってきました。 伊豆高原に観光で来たけどいつもと違うおしゃれなお店で気軽にランチしたい。そんな方のおすすめのお店が「切麦屋あいだ」さんです。 うど …

キャトルサンドイッチズ サンドイッチ 伊豆高原

地元民が選ぶ伊豆高原のおすすめランチ 伊豆高原の別荘住民にもリピートされるお店6選

伊豆高原には、伊豆観光しながら地元の味を楽しめる美味しい飲食店がたくさんあります。 伊豆高原のお店は全体的におしゃれなお店がおおく、伊豆の自然を眺めながらゆったりランチを 楽しめるお店がおおいい印象で …

キャトルサンドイッチズ サンドイッチ 伊豆高原

自家製サンドイッチが絶品 伊豆高原のカフェ・ランチ・朝食におすすめ【キャトルサンドイッチズ】

 伊豆高原のおしゃれなカフェをお探しなら、キャトルサンドイッチズさんがおすすめ 他にはない、おいしいサンドイッチが伊豆高原でたべられますよ。 朝9時30分から営業しているので、朝食がついていない宿に宿 …

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …