blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

伊豆高原 ランチ

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

投稿日:2023年11月27日 更新日:

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。

まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること

があります。意外とお座敷席がある飲食店ってないですよね。

赤ちゃん連れのご家族は本当に食べらる場所が限られます。

伊豆高原のそば処明日葉さんは、お座敷席があり小さな子供がいるファミリーにも安心して

ランチが楽しめます。

お座敷あり小さな子供がいるいる家族におすすめ 伊豆高原のお蕎麦屋さん

そば処明日葉さんにはお座敷席が2席あります。ゆったりと座れて落ち着いて

ランチを楽しめます。小さなお子様がいても安心です。

お座敷に赤ちゃん寝かしておくこともできます。

ママも安心してランチを楽しんでください。

わんちゃん ペットと一緒でも大丈夫 テラス席

わんちゃんのいるご家族もペット同伴できるお店は限られてきます。

そば処明日葉さんはテラス席があり、ペットを一緒にランチも召し上がれます。

伊豆高原の飲食店は、ペット同伴可やペットと宿泊できる宿もおおいいです。

味わい深い十割そばがおすすめ 子供が好きなうどんのメニューもあります

つなぎを使わず作る十割そばは、とっても味は濃厚でそばの香りが食欲をそそります。

十割そばそばの打ちは、熟練の技がないと難しいみたいです。

天丼と十割蕎麦のセットメニューてんぷらもさくさく、揚げたてで美味しい

桜えびかき揚げ天ぷらとお蕎麦のセットメニュー

高級食材桜えびが最高にうまい

桜えびのかき揚げ

子供が大好きなうどんのメニューもあります

天ぷらもさくさくで、とってもおいしいのでおすすめです。

そば処明日葉さんは国道135号線沿いにありアクセスがよい

そば処明日葉さんは国道135号線沿いにありアクセス抜群です

駐車場はお店の目の前

気軽に行けるお蕎麦屋さんです。土地勘がなくても迷わずお店まで到着できます。

-伊豆高原 ランチ

執筆者:

関連記事

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …

キャトルサンドイッチズ サンドイッチ 伊豆高原

地元民が選ぶ伊豆高原のおすすめランチ 伊豆高原の別荘住民にもリピートされるお店6選

伊豆高原には、伊豆観光しながら地元の味を楽しめる美味しい飲食店がたくさんあります。 伊豆高原のお店は全体的におしゃれなお店がおおく、伊豆の自然を眺めながらゆったりランチを 楽しめるお店がおおいい印象で …

トラットリア ピッツェリア プルチーノ外観

コスパ高すぎの伊豆高原イタリアン【トラットリア ピッツェリア プルチーノ】

伊豆高原でおいしいイタリアンをお探しなら是非、 トラットリア ピッツェリア プルチーノさんへ。 南イタリア家庭料理、ナポリ風ピザのおいしいお店です。 お店はシンプルでおしゃれな落ち着いた雰囲気。 シン …

バーンハタ 外観 伊豆高原

伊豆高原のタイ料理【バーンハタ】 アジアン風のおしゃれなお店でランチを楽しむ

 伊豆の温泉宿なら、必ずお刺身などの魚介類多めの夕食と朝食が 楽しめます。海鮮料理はおいしいけど、ランチも海鮮料理だとちょっときついですよね。 「夜は宿で海鮮料理食べるから、昼はちょっと違うものがいい …

no image

手打ちそば砂場 伊豆高原 伊豆で人気の蕎麦処ランチタイムは満席

伊豆高原の人気のそば処「手打ちそば砂場伊豆高原」国道135号線沿いにあり アクセスもしやすい気軽に行けるおいしいお蕎麦屋さんです。 今回ランチタイムの少し早い時間に来店したのですが、 入ったときはまだ …