blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

稲取温泉 稲取温泉 観光

2023年12月24日12月25日開催 稲取温泉クリスマス花火 ふたりだけの温泉旅行におすすめ

投稿日:2023年11月26日 更新日:

稲取温泉では2023年12月24日と12月25日にクリスマス花火大会を開催します。

時間は20時30分~20時40分までサンライズテラスと稲取銀水荘前の2カ所同時に

花火が打ちあがります。

クリスマスにカップルで花火を楽しみませんか。温泉でのんびり日頃の疲れを癒したあとは

伊豆のおいしい海の幸をいただき、夕食後はお部屋でふたりだけで花火をたのしみましょう。

稲取温泉クリスマス花火 お部屋から花火が楽しめるお宿2選

花火の打ち上げ場所は、稲取温泉のサンライズテラスと稲取銀水荘前です。

お部屋から花火が楽しめるハイクラスで、カップルにおすすめの宿をご紹介。

稲取銀水荘

稲取銀水荘さんは目の前で花火が打ちあがるので、もちろんお部屋からも花火が楽しめます。

銀水荘さんは接客サービスがとてもよく、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で毎年

上位を獲得している名旅館です。

露天風呂付の客室がとてもグレードが高く

カップルでクリスマスにカップルで宿泊するのにおすすめの宿です

いなとり荘

いなとり荘さんも銀水荘さんと同じように接客サービスが高評価の宿。

口コミも常に高い宿で、伊豆で間違いなくおすすめの宿です。

いなとり荘さんは海が本当に目の前で眺めが最高によいのも

高評価ポイントです。

稲取温泉までのアクセス

東京方面からお越しのさいは石橋ICから国道135号線、海沿いをお越しになるのがおすすめ。

混雑が予想される場合は、伊豆スカイラインを利用したほうが良い場合もあります。

-稲取温泉, 稲取温泉 観光

執筆者:

関連記事

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …

稲取漁港

稲取温泉 海が目の前絶景の宿6選 高評価の宿ばかりがひしめく人気の温泉地

稲取温泉は、金目鯛漁が盛んな稲取漁港がある魚介類がたいへん美味しい地域です。 そんな稲取温泉には、宿の数は少ないですがネットでの口コミ評価がとても高い宿がひしめく 人気の温泉地です。客室、接客、料理ど …

どんつく神社

どんつく神社 見どころ6選 御神体だけじゃない 稲取温泉おすすめの絶景ポイント

   稲取温泉のどんつく神社は、神社に祀られる御神体が有名な神社で3mもある男性のシンボルが有名です。  かつては、6月に行われていた、どんつく祭りは伊豆の三大奇祭のひとつです。 祭りでは夫婦和合、子 …

素盞鳴神社雛段飾り 稲取温泉

2024年稲取温泉雛のつるし飾りまつり日本一の素盞鳴神社雛段飾りがおすすめ

 2024年1月20日から3月31日まで稲取温泉イベント雛のつるし飾りまつりが開催しています。そのイベントで最も人気の素盞鳴神社雛段飾りを紹介させていただきます。(雛段飾りのイベントは2月17日から3 …

稲取漁港 もやい石

東伊豆町指定文化財 もやい石(舫石)稲取漁港の歴史を感じる旅 

Contents1 稲取漁港の歴史を感じながら旅する もやい石(舫石)2 もやい石までのアクセス 駐車場3 もやい石と稲取漁港からの景色、稲取漁港直売所こらっしぇい 稲取漁港の歴史を感じながら旅する  …