blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

中華ふるさとの肉チャーハン

東伊豆町のB級グルメ 肉チャーハンのおすすめの店 中華ふるさと お肉たっぷりで濃厚

稲取温泉のB級グルメ肉チャーハン 稲取は金目鯛がとても有名ですが、稲取温泉の中華料理店では 肉チャーハンのメニューがないお店がありません。 それだけ地元の人にも親しまれている肉チャーハン。 意外と他の …

らーめん伊山 入口

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい! できればこってり二郎系をお探しの方 伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系! 今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは もち …

伊東オレンジビーチ

伊東温泉おすすめビーチ3選 首都圏から近くて温泉宿も充実 夏休みの海水浴にぴったり 

夏休み伊東温泉に海水浴に行きたいけど、おすすめのビーチをおしえて! そんな疑問に伊豆在住の私が実際行ってきた、おすすめビーチをご紹介。 伊豆は海水浴場がたくさんあるけど、どこのビーチがいいか迷ってしま …

河津峰温泉 大噴湯

河津峰温泉大噴湯公園 地上30mも吹き出す温泉が大迫力 温泉卵がその場でつくれちゃう 足湯処は無料

河津桜で有名な河津峰温泉には、伊豆では珍しい地上30mも吹き出す大噴湯があります。 温泉の湯けむりがでているものは、温泉地にはよくありますが、 こんなにいきよいよく吹き出す大噴湯は大迫力です。 河津桜 …

シーザフォレスト 伊豆高原 看板

See The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原 自家焙煎のコーヒーがおすすめカフェ

 伊豆高原の人気のカフェSee The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原さんへ 行ってきました。 伊豆高原でこだわりのおいしいコーヒーを楽しみたい方に おすすめのカフェです。 自然豊かで閑静な …