blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆の混雑少な目のおすすめ穴場ビーチ3選 東伊豆エリア編 

夏休み期間の伊豆の海水浴場は、とっても混みあいます。 混みすぎて思っているほど、おもいっきり遊べないのは せっかく伊豆へ来たのに残念な旅行ですね。 そこで、有名な海水浴場ではないけれど、水質もよくて …

赤沢日帰り温泉館 入口

伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK

伊豆へ日帰りでドライブにきたけど、せっかくだから温泉も楽しみたい。 伊豆高原周辺の日帰り温泉おすすめの施設をご紹介します。 日頃の疲れを温泉で癒してください。 赤沢日帰り温泉館 赤沢日帰り温泉館の魅力 …

はるひら丸

伊東温泉で遊覧船はるひら丸を体験、相模湾を一望、カモメの餌やりも楽しめる。

Contents1 伊東温泉で遊覧船「はるひら丸イルカ号」を体験2 出航前には船の中から魚の観察ができる3 伊東の街並み、相模湾が一望4 カモメに餌やりが楽しめる5 はるひら丸 遊覧船のアクセス方法は …

no image

手打ちそば砂場 伊豆高原 伊豆で人気の蕎麦処ランチタイムは満席

伊豆高原の人気のそば処「手打ちそば砂場伊豆高原」国道135号線沿いにあり アクセスもしやすい気軽に行けるおいしいお蕎麦屋さんです。 今回ランチタイムの少し早い時間に来店したのですが、 入ったときはまだ …

吉田家 ラーメンライス

伊東温泉で家系ラーメン おすすめは吉田家さん横浜の名店にも負けてません!

 伊豆在住の私がおすすめする、伊豆最強の家系ラーメン。 伊東温泉へ旅行に来たけど、ランチにおいしい家系ラーメンをお探しなら、 【吉田家】一択です!本場横浜の家系ラーメンにも劣らぬ濃厚なスープはとてもご …