blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

珈琲屋美豆 和パフェとコーヒー

伊豆高原のおしゃれなカフェ 珈琲屋美豆 朝食はモーニングがうれしい

伊豆高原に観光に来たけど、ちょっと疲れたので のんびりできるおしゃれなカフェないかとお探しの方 珈琲屋美豆さん、とってもおすすめです。 伊豆高原の閑静な別荘地にある素敵なカフェは、 こちらでは珍しいモ …

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …

赤沢日帰り温泉館 入口

伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK

伊豆へ日帰りでドライブにきたけど、せっかくだから温泉も楽しみたい。 伊豆高原周辺の日帰り温泉おすすめの施設をご紹介します。 日頃の疲れを温泉で癒してください。 赤沢日帰り温泉館 赤沢日帰り温泉館の魅力 …

no image

手打ちそば砂場 伊豆高原 伊豆で人気の蕎麦処ランチタイムは満席

伊豆高原の人気のそば処「手打ちそば砂場伊豆高原」国道135号線沿いにあり アクセスもしやすい気軽に行けるおいしいお蕎麦屋さんです。 今回ランチタイムの少し早い時間に来店したのですが、 入ったときはまだ …

伊豆高原そば処明日葉の蕎麦

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。 まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること があります。意外とお座敷席がある飲食店ってな …