blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

旭滝

気軽に癒しの空間 駐車場から徒歩1分 穴場の伊豆市の観光スポット旭滝

今回行って来た観光地は伊豆市の旭滝伊豆の穴場の観光スポットです。近くには天城にある浄蓮の滝が有名ですが、こちらの滝もアクセスが良く、観光客も少ないくゆっくり伊豆の自然を楽しめます。伊豆市の穴場の観光ス …

珈琲屋美豆 和パフェとコーヒー

伊豆高原のおしゃれなカフェ 珈琲屋美豆 朝食はモーニングがうれしい

伊豆高原に観光に来たけど、ちょっと疲れたので のんびりできるおしゃれなカフェないかとお探しの方 珈琲屋美豆さん、とってもおすすめです。 伊豆高原の閑静な別荘地にある素敵なカフェは、 こちらでは珍しいモ …

華蓮 ルースーチャーハン

伊豆河津の中華料理の名店 華蓮 小さなお子様がいても安心 座敷席あり

伊豆の河津町にある中華料理店華蓮 メニューが豊富にあり、どの料理を注文しても美味しい河津の人気中華料理のお店です お座敷席もあり小さなお子様がいるご家族にも安心して おいしい中華が楽しめます。 駐車場 …

伊豆高原駅周辺 伊豆高原おおかん桜

【伊豆高原大寒桜】見ごろを迎える春の始まり伊豆高原駅から徒歩1分

 伊豆高原の大寒桜が見ごろの季節は例年、3月中旬ぐらいに見ごろを迎えますが、2021年は暖かい日が続き2021年2月23日の時点で満開になっています。  伊豆高原駅周辺の大寒桜はいっせいに咲きだし、ピ …

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …