blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

橋立吊橋 城ケ崎海岸

城ヶ崎海岸橋立吊橋アクセス駐車場をご案内.見どころ3選絶景ポイントまとめました。

 伊豆高原エリアで人気の絶景スポット、橋立吊橋は4000年前の大室山の噴火で溶岩流でできた、城ヶ崎海岸の一部です。橋の高さ18メートル長さ60メートルの大きさがあり、絶景とスリルが同時に楽しめます。周 …

らーめん伊山 入口

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい! できればこってり二郎系をお探しの方 伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系! 今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは もち …

伊豆高原駅周辺 伊豆高原おおかん桜

【伊豆高原大寒桜】見ごろを迎える春の始まり伊豆高原駅から徒歩1分

 伊豆高原の大寒桜が見ごろの季節は例年、3月中旬ぐらいに見ごろを迎えますが、2021年は暖かい日が続き2021年2月23日の時点で満開になっています。  伊豆高原駅周辺の大寒桜はいっせいに咲きだし、ピ …

伊豆テディベアミュージアムのネコバス

伊豆テディベアミュージアムの楽しみ方3選 トトロ展示 巨大ネコバスのぬいぐるみで記念撮影

伊豆テディベアミュージアムは、大人も子供も楽しめる伊豆高原の人気の観光スポットです。 たくさんのテディベアやとなりのトトロの展示、なかでも巨大なネコバスのぬいぐるみは インスタ映えする最高の撮影スポッ …

no image

手打ちそば砂場 伊豆高原 伊豆で人気の蕎麦処ランチタイムは満席

伊豆高原の人気のそば処「手打ちそば砂場伊豆高原」国道135号線沿いにあり アクセスもしやすい気軽に行けるおいしいお蕎麦屋さんです。 今回ランチタイムの少し早い時間に来店したのですが、 入ったときはまだ …