blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆の混雑少な目のおすすめ穴場ビーチ3選 東伊豆エリア編 

夏休み期間の伊豆の海水浴場は、とっても混みあいます。 混みすぎて思っているほど、おもいっきり遊べないのは せっかく伊豆へ来たのに残念な旅行ですね。 そこで、有名な海水浴場ではないけれど、水質もよくて …

汐吹公園 展望台からの景色

伊東温泉 汐吹公園,所要時間30分の気軽なお散歩が楽しめるスポット

汐吹公園のおすすめポイント ・綺麗な海の絶景を楽しみたい・観光客が少なくて、のんびり海の景色を楽しみたい・30分くらいの気軽なお散歩が楽しめる Contents1 汐吹公園は伊東温泉のおすすめ絶景ポイ …

小室山 恐竜広場の恐竜

これで無料であそべるの?小室山公園の恐竜広場がすごい こどもが大好きな遊具と恐竜がいっぱい

伊東温泉の小室山公園、4月から5月にかけてのつつじがとても美しい公園ですが、 公園内には、こどもが楽しめる遊具や巨大な恐竜の模型がたくさんあります。 しかも、その充実した施設は無料で楽しめます。 ただ …

神祇大社の鳥居

ペットにやさしい伊豆高原 わんちゃんと一緒に神社に参拝できる 神祇大社 

伊豆高原エリアはペットに同伴でいける施設がいっぱいありますが、 伊豆高原の神祇大社はわんちゃんをつれて参拝できる珍しい神社 わんちゃんの形をしたかわいい絵馬も販売していて、 わんちゃんの健康などを絵馬 …

橋立吊橋 城ケ崎海岸

城ヶ崎海岸橋立吊橋アクセス駐車場をご案内.見どころ3選絶景ポイントまとめました。

 伊豆高原エリアで人気の絶景スポット、橋立吊橋は4000年前の大室山の噴火で溶岩流でできた、城ヶ崎海岸の一部です。橋の高さ18メートル長さ60メートルの大きさがあり、絶景とスリルが同時に楽しめます。周 …