blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

マリンタウン 日帰り温泉

伊豆のおすすめ日帰り温泉4選 温泉を満喫できる個室休憩室完備の施設もあり

 伊豆の旅のしめくくりは、やっぱり温泉を楽しみたいですね。 伊豆で日帰り温泉を満喫できる施設をご紹介します。 今回紹介する施設は日帰り温泉に特化した施設なので、広い休憩所や お食事処、マッサージやエス …

誇宇耶 お蕎麦 稲取温泉

【ご当地グルメ】稲取温泉のおすすめランチ こだわりの手打ちそばがおいしい【誇宇耶】

誇宇耶 手打ちそば 稲取温泉 稲取温泉のおすすめご当地グルメ 手打ちそばがおいしい誇宇耶さんをご紹介します。 本場の長野 福島 福井で栽培したそばをつかった本格そばです。 自家製粉所で碾いたそば粉を、 …

中華ふるさとの肉チャーハン

東伊豆町のB級グルメ 肉チャーハンのおすすめの店 中華ふるさと お肉たっぷりで濃厚

稲取温泉のB級グルメ肉チャーハン 稲取は金目鯛がとても有名ですが、稲取温泉の中華料理店では 肉チャーハンのメニューがないお店がありません。 それだけ地元の人にも親しまれている肉チャーハン。 意外と他の …

華蓮 ルースーチャーハン

伊豆河津の中華料理の名店 華蓮 小さなお子様がいても安心 座敷席あり

伊豆の河津町にある中華料理店華蓮 メニューが豊富にあり、どの料理を注文しても美味しい河津の人気中華料理のお店です お座敷席もあり小さなお子様がいるご家族にも安心して おいしい中華が楽しめます。 駐車場 …

稲取温泉の花火

2023年12月24日12月25日開催 稲取温泉クリスマス花火 ふたりだけの温泉旅行におすすめ

稲取温泉では2023年12月24日と12月25日にクリスマス花火大会を開催します。 時間は20時30分~20時40分までサンライズテラスと稲取銀水荘前の2カ所同時に 花火が打ちあがります。 クリスマス …