blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

伊豆高原 カフェ スイーツ

See The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原 自家焙煎のコーヒーがおすすめカフェ

投稿日:2021年5月18日 更新日:

 伊豆高原の人気のカフェSee The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原さんへ

行ってきました。

伊豆高原でこだわりのおいしいコーヒーを楽しみたい方に

おすすめのカフェです。

自然豊かで閑静な場所にあり、伊豆の自然を楽しみながら

ゆったりとした時間をコーヒーとともにお楽しみください。

]

観葉植物がお出迎えしてくれるカフェ

お店に入ると、すぐに観葉植物がたくさん飾ってあります。

ちょっとした、植物園のようです。

自然の植物は心をゆったりと落ちつかせてくれます。

植物って不思議な力がありますね。

落ち着いたおしゃれな店内

See The Forest(シーザフォレスト)さんの店内は観葉植物も飾られてあって

とっても落ち着いたおしゃれな空間です。

素敵な小物なども飾られていて

ゆったりとコーヒーが楽しめるカフェです。

おすすめは自家焙煎のこだわりコーヒー

シーザフォレストさんはドイツの有名な焙煎気メーカープロバットで焙煎したコーヒーがおすすめ。

味わい深くて香りのよいコーヒーを自然豊かな

伊豆高原でいただくのはとっても贅沢な時間ですね。

店内に、とっても大きな焙煎機がおかれてました。

おおきさにびっくりです。

自家製プリン濃厚でおいしい デザートもおすすめ

自家製プリンは濃厚でとってもおいしい。生クリームとカラメルソースとの相性も抜群。

その他にもビクトリアスポンジ キャロットケーキ バナナケーキなどのメニューもあります。

どれも自家製で地元の食材を使ったここでしか味わえないデザート

See The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原 基本情報 駐車場 アクセス方法

 車をご利用の場合シーザフォレストさんのアクセス方法は、カーナビに従っていけば

ほぼ大丈夫だとは思いますが、お店近くは少し道幅は細くなります。

イナバ堂さんという時計屋さんを通りすぎると、すぐ下の画像の看板がでてきます。

右折すれば、お店はすぐそこです。

駐車場はお店の前にあるので、とても分かりやすいです。

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野512-1
電話番号
0557-53-0224
営業時間
11:00~18:00
定休日
木曜日 金曜日
アクセス
伊豆高原駅から徒歩約15分(1.1キロ)
URL
https://seetheforest.shop/

伊豆高原のコーヒーがおすすめのカフェシーザフォレストさん

本当にコーヒーがおいしくてとっても驚きました。

ランチも地元の食材を生かしたおいしそうなメニューがあり、

今度おじゃました時はそちらも食べてみたいです。

伊豆高原でおいしいコーヒーを飲みたいなら

是非シーザフォレスト伊豆高原にお越しください。

伊豆高原には他にもおすすめカフェあります↓

自家製サンドイッチが絶品 伊豆高原のカフェ・ランチ・朝食におすすめ【キャトルサンドイッチズ】

カフェべるじゅ 伊豆高原駅構内にあり、改札近くで電車待ちに便利 おすすめスイーツあり 

伊豆高原で絶対おいしいケーキ スイーツのお店「レマンの森」自然の中で楽しむカフェも

-伊豆高原 カフェ スイーツ

執筆者:

関連記事

珈琲屋美豆 和パフェとコーヒー

伊豆高原のおしゃれなカフェ 珈琲屋美豆 朝食はモーニングがうれしい

伊豆高原に観光に来たけど、ちょっと疲れたので のんびりできるおしゃれなカフェないかとお探しの方 珈琲屋美豆さん、とってもおすすめです。 伊豆高原の閑静な別荘地にある素敵なカフェは、 こちらでは珍しいモ …

レマンの森 ケーキ

伊豆高原で絶対おいしいケーキ スイーツのお店「レマンの森」自然の中で楽しむカフェも

伊豆高原 レマンの森 伊豆高原 レマンの森 Contents1 ふわふわの生地がおいしい「おおむろ焼」2 「伊豆高原までなかなか行けないよ」というあなたへネット販売も3 伊豆高原の自然を楽しみながら旅 …

伊豆一の蔵 入口

伊豆高原のおすすめ西洋和菓子スイーツは【伊豆一の蔵】がおすすめ 喜ばれる伊豆のお土産

 伊豆高原でおいしいスイーツを食べたい。できれば、和菓子が好きなんだけど…(洋菓子もおすすめ!) 伊豆高原でおいしいスイーツを友達や会社、家族に買って帰りたい そんな方におすすめの和菓子屋さんをご紹介 …

カフェべるじゅ 店内 伊豆高原

カフェべるじゅ 伊豆高原駅構内にあり、改札近くで電車待ちに便利 おすすめスイーツあり 

伊豆高原駅で電車の待ち時間が長くて、ちょっと休めるカフェがないかなぁ。 伊豆急線は、首都圏の電車と違い本数が少ないです。 電車を30分以上待つこともあります。 そんな時、伊豆高原駅構内におすすめのカフ …

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …