blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

わさらび ラーメン

伊豆高原のおすすめランチ 昔ながらのおいしいラーメン「わさらび」さんがおすすめ

 伊豆高原のおすすめのラーメン店「わさらび」さん、 昔ながらのしょうゆラーメンがとってもおいしい。 シンプルな味付けながらも、深い味わいのしょうゆベースの おいしいラーメンです。 伊豆高原でおいしいラ …

伊豆テディベアミュージアムの看板

伊豆高原駅から車なし徒歩で楽しめる伊豆高原の観光名所5選 車がなくても大丈夫! 

 伊豆高原駅から徒歩で観光できる名所5選厳選しました。 伊豆高原駅に着いたけど徒歩で行ける観光名所ないかなぁ。 車がないけど観光したい、伊豆高原駅最寄りの観光施設をご紹介! 今回紹介する場所は、徒歩約 …

愛犬と泊まれる宿10選

伊豆高原で愛犬と泊まれる宿10選 わんちゃんと泊まれる宿を厳選

伊豆高原にはわんちゃんと泊まれる宿が他の伊豆の温泉地に比べて とってもおおいです。 わんちゃんがいると、なかなか旅行に行けないとお嘆きの方も是非伊豆高原に 温泉旅行にお出かけください。 宿以外にもペッ …

キャトルサンドイッチズ サンドイッチ 伊豆高原

自家製サンドイッチが絶品 伊豆高原のカフェ・ランチ・朝食におすすめ【キャトルサンドイッチズ】

 伊豆高原のおしゃれなカフェをお探しなら、キャトルサンドイッチズさんがおすすめ 他にはない、おいしいサンドイッチが伊豆高原でたべられますよ。 朝9時30分から営業しているので、朝食がついていない宿に宿 …

小室山 恐竜広場の恐竜

これで無料であそべるの?小室山公園の恐竜広場がすごい こどもが大好きな遊具と恐竜がいっぱい

伊東温泉の小室山公園、4月から5月にかけてのつつじがとても美しい公園ですが、 公園内には、こどもが楽しめる遊具や巨大な恐竜の模型がたくさんあります。 しかも、その充実した施設は無料で楽しめます。 ただ …