blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

らーめん伊山 入口

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい! できればこってり二郎系をお探しの方 伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系! 今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは もち …

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …

伊豆高原そば処明日葉の蕎麦

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。 まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること があります。意外とお座敷席がある飲食店ってな …

華蓮 ルースーチャーハン

伊豆河津の中華料理の名店 華蓮 小さなお子様がいても安心 座敷席あり

伊豆の河津町にある中華料理店華蓮 メニューが豊富にあり、どの料理を注文しても美味しい河津の人気中華料理のお店です お座敷席もあり小さなお子様がいるご家族にも安心して おいしい中華が楽しめます。 駐車場 …

稲取漁港 もやい石

東伊豆町指定文化財 もやい石(舫石)稲取漁港の歴史を感じる旅 

Contents1 稲取漁港の歴史を感じながら旅する もやい石(舫石)2 もやい石までのアクセス 駐車場3 もやい石と稲取漁港からの景色、稲取漁港直売所こらっしぇい 稲取漁港の歴史を感じながら旅する  …