blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

旭滝

気軽に癒しの空間 駐車場から徒歩1分 穴場の伊豆市の観光スポット旭滝

今回行って来た観光地は伊豆市の旭滝伊豆の穴場の観光スポットです。近くには天城にある浄蓮の滝が有名ですが、こちらの滝もアクセスが良く、観光客も少ないくゆっくり伊豆の自然を楽しめます。伊豆市の穴場の観光ス …

河津三郎の足湯処からの河津川

河津三郎の足湯処 河津川のせせらぎを感じながら河津桜が楽しめる足湯

河津桜で有名な伊豆の河津町には、全部で6か所の足湯があります。 中でも河津三郎の足湯処は河津川沿いにあり、河津川のせせらぎを感じながら ゆったり足湯が楽しめる、心落ち着くスポットです。 Content …

カフェべるじゅ 店内 伊豆高原

カフェべるじゅ 伊豆高原駅構内にあり、改札近くで電車待ちに便利 おすすめスイーツあり 

伊豆高原駅で電車の待ち時間が長くて、ちょっと休めるカフェがないかなぁ。 伊豆急線は、首都圏の電車と違い本数が少ないです。 電車を30分以上待つこともあります。 そんな時、伊豆高原駅構内におすすめのカフ …

河津桜まつり会場の河津桜 河津川

河津桜まつりに徒歩で行ける宿6選 オーシャンビューの宿や露天風呂付客室が素敵な大人の宿がおすすめ 

Contents1 玉峰館 ハイクラス大正15年創業の老舗旅館2 河津温泉郷 海遊亭 河津浜の目の前全室オーシャンビューの宿3 旅師の宿 やかた 料理の口コミ高い 新鮮な魚介類が美味しい宿4 かわづの …

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …