blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …

河津桜まつり会場の河津桜 河津川

河津桜まつりに徒歩で行ける宿6選 オーシャンビューの宿や露天風呂付客室が素敵な大人の宿がおすすめ 

Contents1 玉峰館 ハイクラス大正15年創業の老舗旅館2 河津温泉郷 海遊亭 河津浜の目の前全室オーシャンビューの宿3 旅師の宿 やかた 料理の口コミ高い 新鮮な魚介類が美味しい宿4 かわづの …

小室山 つつじ祭り

2022年小室山公園つつじ祭り 伊豆・伊東のおすすめイベント【見ごろ・開花状況をまとめました】

 小室山公園のつつじは、40種類 10万本のつつじが園内には植えられており 例年4月下旬から5月の初めにかけて見ごろを迎えます。 一面真っ赤なつつじが咲き誇る様は、まるで桃源郷のような美しさです。 つ …

伊東オレンジビーチ

伊東温泉おすすめビーチ3選 首都圏から近くて温泉宿も充実 夏休みの海水浴にぴったり 

夏休み伊東温泉に海水浴に行きたいけど、おすすめのビーチをおしえて! そんな疑問に伊豆在住の私が実際行ってきた、おすすめビーチをご紹介。 伊豆は海水浴場がたくさんあるけど、どこのビーチがいいか迷ってしま …

伊豆高原そば処明日葉の蕎麦

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。 まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること があります。意外とお座敷席がある飲食店ってな …