blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆高原そば処明日葉の蕎麦

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。 まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること があります。意外とお座敷席がある飲食店ってな …

バーンハタ 外観 伊豆高原

伊豆高原のタイ料理【バーンハタ】 アジアン風のおしゃれなお店でランチを楽しむ

 伊豆の温泉宿なら、必ずお刺身などの魚介類多めの夕食と朝食が 楽しめます。海鮮料理はおいしいけど、ランチも海鮮料理だとちょっときついですよね。 「夜は宿で海鮮料理食べるから、昼はちょっと違うものがいい …

伊東オレンジビーチ

伊東温泉おすすめビーチ3選 首都圏から近くて温泉宿も充実 夏休みの海水浴にぴったり 

夏休み伊東温泉に海水浴に行きたいけど、おすすめのビーチをおしえて! そんな疑問に伊豆在住の私が実際行ってきた、おすすめビーチをご紹介。 伊豆は海水浴場がたくさんあるけど、どこのビーチがいいか迷ってしま …

河津桜まつり会場の河津桜 河津川

河津桜まつりに徒歩で行ける宿6選 オーシャンビューの宿や露天風呂付客室が素敵な大人の宿がおすすめ 

Contents1 玉峰館 ハイクラス大正15年創業の老舗旅館2 河津温泉郷 海遊亭 河津浜の目の前全室オーシャンビューの宿3 旅師の宿 やかた 料理の口コミ高い 新鮮な魚介類が美味しい宿4 かわづの …

no image

手打ちそば砂場 伊豆高原 伊豆で人気の蕎麦処ランチタイムは満席

伊豆高原の人気のそば処「手打ちそば砂場伊豆高原」国道135号線沿いにあり アクセスもしやすい気軽に行けるおいしいお蕎麦屋さんです。 今回ランチタイムの少し早い時間に来店したのですが、 入ったときはまだ …