blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

赤沢日帰り温泉館 入口

伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK

伊豆へ日帰りでドライブにきたけど、せっかくだから温泉も楽しみたい。 伊豆高原周辺の日帰り温泉おすすめの施設をご紹介します。 日頃の疲れを温泉で癒してください。 赤沢日帰り温泉館 赤沢日帰り温泉館の魅力 …

どんつく神社

どんつく神社 見どころ6選 御神体だけじゃない 稲取温泉おすすめの絶景ポイント

   稲取温泉のどんつく神社は、神社に祀られる御神体が有名な神社で3mもある男性のシンボルが有名です。  かつては、6月に行われていた、どんつく祭りは伊豆の三大奇祭のひとつです。 祭りでは夫婦和合、子 …

珈琲屋美豆 和パフェとコーヒー

伊豆高原のおしゃれなカフェ 珈琲屋美豆 朝食はモーニングがうれしい

伊豆高原に観光に来たけど、ちょっと疲れたので のんびりできるおしゃれなカフェないかとお探しの方 珈琲屋美豆さん、とってもおすすめです。 伊豆高原の閑静な別荘地にある素敵なカフェは、 こちらでは珍しいモ …

伊豆の混雑少な目のおすすめ穴場ビーチ3選 東伊豆エリア編 

夏休み期間の伊豆の海水浴場は、とっても混みあいます。 混みすぎて思っているほど、おもいっきり遊べないのは せっかく伊豆へ来たのに残念な旅行ですね。 そこで、有名な海水浴場ではないけれど、水質もよくて …

伊豆高原駅 ニッポンレンタカー

伊豆高原駅からレンタカーで伊豆をドライブ【伊豆高原駅前徒歩1分のおすすめレンタカー】

 目的の観光地に行きたいけど、車がないといけない。 そうお嘆きの方に、伊豆高原駅からのレンタカーがおすすめ。 伊豆高原駅からなら、東京から直通の特急電車で伊豆高原まで来て レンタカーを借りれば、つらい …