blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆高原桜並木

桜の観光名所 伊豆高原桜まつり行く前にチェック!駐車場はあるのかなぁ?伊豆高原駅から徒歩でもいけるの?

 春のぱかぽか暖かい季節に伊豆へ桜を見に行きませんか。 伊豆の東海岸、ちょうど中間地点にある伊豆高原の桜並木は伊豆で人気の桜スポットです。道脇にならぶ約3000メートルの桜のアーチは絶景! でも心配な …

稲取漁港

稲取温泉 海が目の前絶景の宿6選 高評価の宿ばかりがひしめく人気の温泉地

稲取温泉は、金目鯛漁が盛んな稲取漁港がある魚介類がたいへん美味しい地域です。 そんな稲取温泉には、宿の数は少ないですがネットでの口コミ評価がとても高い宿がひしめく 人気の温泉地です。客室、接客、料理ど …

伊東オレンジビーチ

伊東温泉おすすめビーチ3選 首都圏から近くて温泉宿も充実 夏休みの海水浴にぴったり 

夏休み伊東温泉に海水浴に行きたいけど、おすすめのビーチをおしえて! そんな疑問に伊豆在住の私が実際行ってきた、おすすめビーチをご紹介。 伊豆は海水浴場がたくさんあるけど、どこのビーチがいいか迷ってしま …

伊豆テディベアミュージアムのネコバス

伊豆テディベアミュージアムの楽しみ方3選 トトロ展示 巨大ネコバスのぬいぐるみで記念撮影

伊豆テディベアミュージアムは、大人も子供も楽しめる伊豆高原の人気の観光スポットです。 たくさんのテディベアやとなりのトトロの展示、なかでも巨大なネコバスのぬいぐるみは インスタ映えする最高の撮影スポッ …

キャトルサンドイッチズ サンドイッチ 伊豆高原

自家製サンドイッチが絶品 伊豆高原のカフェ・ランチ・朝食におすすめ【キャトルサンドイッチズ】

 伊豆高原のおしゃれなカフェをお探しなら、キャトルサンドイッチズさんがおすすめ 他にはない、おいしいサンドイッチが伊豆高原でたべられますよ。 朝9時30分から営業しているので、朝食がついていない宿に宿 …