blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

橋立吊橋 城ケ崎海岸

城ヶ崎海岸橋立吊橋アクセス駐車場をご案内.見どころ3選絶景ポイントまとめました。

 伊豆高原エリアで人気の絶景スポット、橋立吊橋は4000年前の大室山の噴火で溶岩流でできた、城ヶ崎海岸の一部です。橋の高さ18メートル長さ60メートルの大きさがあり、絶景とスリルが同時に楽しめます。周 …

愛犬と泊まれる宿10選

伊豆高原で愛犬と泊まれる宿10選 わんちゃんと泊まれる宿を厳選

伊豆高原にはわんちゃんと泊まれる宿が他の伊豆の温泉地に比べて とってもおおいです。 わんちゃんがいると、なかなか旅行に行けないとお嘆きの方も是非伊豆高原に 温泉旅行にお出かけください。 宿以外にもペッ …

河津峰温泉 大噴湯

河津峰温泉大噴湯公園 地上30mも吹き出す温泉が大迫力 温泉卵がその場でつくれちゃう 足湯処は無料

河津桜で有名な河津峰温泉には、伊豆では珍しい地上30mも吹き出す大噴湯があります。 温泉の湯けむりがでているものは、温泉地にはよくありますが、 こんなにいきよいよく吹き出す大噴湯は大迫力です。 河津桜 …

稲取漁港

稲取温泉 海が目の前絶景の宿6選 高評価の宿ばかりがひしめく人気の温泉地

稲取温泉は、金目鯛漁が盛んな稲取漁港がある魚介類がたいへん美味しい地域です。 そんな稲取温泉には、宿の数は少ないですがネットでの口コミ評価がとても高い宿がひしめく 人気の温泉地です。客室、接客、料理ど …

シーザフォレスト 伊豆高原 看板

See The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原 自家焙煎のコーヒーがおすすめカフェ

 伊豆高原の人気のカフェSee The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原さんへ 行ってきました。 伊豆高原でこだわりのおいしいコーヒーを楽しみたい方に おすすめのカフェです。 自然豊かで閑静な …