blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆高原駅 入口

伊豆高原駅完全攻略!旅に出る前にチェック やまもプラザはお土産ショッピングにおすすめ。

 伊豆高原駅初めて行くけど、どんな施設があるのかなぁ。 田舎の駅だと何もない駅もありますよね。 伊豆高原駅ならランチが楽しめるお店や、おみやげ物、カフェ、パン屋さん、 そのほか楽しめる施設もありますよ …

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …

伊東オレンジビーチ

伊東温泉おすすめビーチ3選 首都圏から近くて温泉宿も充実 夏休みの海水浴にぴったり 

夏休み伊東温泉に海水浴に行きたいけど、おすすめのビーチをおしえて! そんな疑問に伊豆在住の私が実際行ってきた、おすすめビーチをご紹介。 伊豆は海水浴場がたくさんあるけど、どこのビーチがいいか迷ってしま …

稲取漁港 もやい石

東伊豆町指定文化財 もやい石(舫石)稲取漁港の歴史を感じる旅 

Contents1 稲取漁港の歴史を感じながら旅する もやい石(舫石)2 もやい石までのアクセス 駐車場3 もやい石と稲取漁港からの景色、稲取漁港直売所こらっしぇい 稲取漁港の歴史を感じながら旅する  …

稲取漁港

稲取温泉 海が目の前絶景の宿6選 高評価の宿ばかりがひしめく人気の温泉地

稲取温泉は、金目鯛漁が盛んな稲取漁港がある魚介類がたいへん美味しい地域です。 そんな稲取温泉には、宿の数は少ないですがネットでの口コミ評価がとても高い宿がひしめく 人気の温泉地です。客室、接客、料理ど …