blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆高原桜並木

桜の観光名所 伊豆高原桜まつり行く前にチェック!駐車場はあるのかなぁ?伊豆高原駅から徒歩でもいけるの?

 春のぱかぽか暖かい季節に伊豆へ桜を見に行きませんか。 伊豆の東海岸、ちょうど中間地点にある伊豆高原の桜並木は伊豆で人気の桜スポットです。道脇にならぶ約3000メートルの桜のアーチは絶景! でも心配な …

赤沢日帰り温泉館 入口

伊豆高原日帰り温泉おすすめ2選大浴場が苦手な人は個室で貸し切りもOK

伊豆へ日帰りでドライブにきたけど、せっかくだから温泉も楽しみたい。 伊豆高原周辺の日帰り温泉おすすめの施設をご紹介します。 日頃の疲れを温泉で癒してください。 赤沢日帰り温泉館 赤沢日帰り温泉館の魅力 …

河津三郎の足湯処からの河津川

河津三郎の足湯処 河津川のせせらぎを感じながら河津桜が楽しめる足湯

河津桜で有名な伊豆の河津町には、全部で6か所の足湯があります。 中でも河津三郎の足湯処は河津川沿いにあり、河津川のせせらぎを感じながら ゆったり足湯が楽しめる、心落ち着くスポットです。 Content …

切麦屋あいだ 前菜

うどん屋さんでコース料理?素敵な伊豆高原のうどん屋「切麦屋あいだ」さん

今回は伊豆高原の素敵なうどん屋さん切麦屋あいださんに行ってきました。 伊豆高原に観光で来たけどいつもと違うおしゃれなお店で気軽にランチしたい。そんな方のおすすめのお店が「切麦屋あいだ」さんです。 うど …

愛犬と泊まれる宿10選

伊豆高原で愛犬と泊まれる宿10選 わんちゃんと泊まれる宿を厳選

伊豆高原にはわんちゃんと泊まれる宿が他の伊豆の温泉地に比べて とってもおおいです。 わんちゃんがいると、なかなか旅行に行けないとお嘆きの方も是非伊豆高原に 温泉旅行にお出かけください。 宿以外にもペッ …