blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

どんつく神社

どんつく神社 見どころ6選 御神体だけじゃない 稲取温泉おすすめの絶景ポイント

   稲取温泉のどんつく神社は、神社に祀られる御神体が有名な神社で3mもある男性のシンボルが有名です。  かつては、6月に行われていた、どんつく祭りは伊豆の三大奇祭のひとつです。 祭りでは夫婦和合、子 …

シーザフォレスト 伊豆高原 看板

See The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原 自家焙煎のコーヒーがおすすめカフェ

 伊豆高原の人気のカフェSee The Forest(シーザフォレスト)伊豆高原さんへ 行ってきました。 伊豆高原でこだわりのおいしいコーヒーを楽しみたい方に おすすめのカフェです。 自然豊かで閑静な …

誇宇耶 お蕎麦 稲取温泉

【ご当地グルメ】稲取温泉のおすすめランチ こだわりの手打ちそばがおいしい【誇宇耶】

誇宇耶 手打ちそば 稲取温泉 稲取温泉のおすすめご当地グルメ 手打ちそばがおいしい誇宇耶さんをご紹介します。 本場の長野 福島 福井で栽培したそばをつかった本格そばです。 自家製粉所で碾いたそば粉を、 …

らーめん伊山 入口

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい! できればこってり二郎系をお探しの方 伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系! 今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは もち …

マリンタウン 日帰り温泉

伊豆のおすすめ日帰り温泉4選 温泉を満喫できる個室休憩室完備の施設もあり

 伊豆の旅のしめくくりは、やっぱり温泉を楽しみたいですね。 伊豆で日帰り温泉を満喫できる施設をご紹介します。 今回紹介する施設は日帰り温泉に特化した施設なので、広い休憩所や お食事処、マッサージやエス …