blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆高原桜並木

桜の観光名所 伊豆高原桜まつり行く前にチェック!駐車場はあるのかなぁ?伊豆高原駅から徒歩でもいけるの?

 春のぱかぽか暖かい季節に伊豆へ桜を見に行きませんか。 伊豆の東海岸、ちょうど中間地点にある伊豆高原の桜並木は伊豆で人気の桜スポットです。道脇にならぶ約3000メートルの桜のアーチは絶景! でも心配な …

吉田家 ラーメンライス

伊東温泉で家系ラーメン おすすめは吉田家さん横浜の名店にも負けてません!

 伊豆在住の私がおすすめする、伊豆最強の家系ラーメン。 伊東温泉へ旅行に来たけど、ランチにおいしい家系ラーメンをお探しなら、 【吉田家】一択です!本場横浜の家系ラーメンにも劣らぬ濃厚なスープはとてもご …

汐吹公園 展望台からの景色

伊東温泉 汐吹公園,所要時間30分の気軽なお散歩が楽しめるスポット

汐吹公園のおすすめポイント ・綺麗な海の絶景を楽しみたい・観光客が少なくて、のんびり海の景色を楽しみたい・30分くらいの気軽なお散歩が楽しめる Contents1 汐吹公園は伊東温泉のおすすめ絶景ポイ …

わさらび ラーメン

伊豆高原のおすすめランチ 昔ながらのおいしいラーメン「わさらび」さんがおすすめ

 伊豆高原のおすすめのラーメン店「わさらび」さん、 昔ながらのしょうゆラーメンがとってもおいしい。 シンプルな味付けながらも、深い味わいのしょうゆベースの おいしいラーメンです。 伊豆高原でおいしいラ …

素盞鳴神社雛段飾り 稲取温泉

2024年稲取温泉雛のつるし飾りまつり日本一の素盞鳴神社雛段飾りがおすすめ

 2024年1月20日から3月31日まで稲取温泉イベント雛のつるし飾りまつりが開催しています。そのイベントで最も人気の素盞鳴神社雛段飾りを紹介させていただきます。(雛段飾りのイベントは2月17日から3 …