blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

らーめん伊山 入口

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい! できればこってり二郎系をお探しの方 伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系! 今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは もち …

下田 あじさい祭り

2022年下田あじさい祭 日本一の株数に圧倒 6月の伊豆おすすめイベント

6月1日から6月30日まで毎年開催している伊豆下田のあじさい祭。 15万株300万輪のあじさいは、日本一の株数を誇り一面のあじさいは圧倒される美しさです。 以前に箱根のあじさい電車に乗って、とても楽し …

伊豆の混雑少な目のおすすめ穴場ビーチ3選 東伊豆エリア編 

夏休み期間の伊豆の海水浴場は、とっても混みあいます。 混みすぎて思っているほど、おもいっきり遊べないのは せっかく伊豆へ来たのに残念な旅行ですね。 そこで、有名な海水浴場ではないけれど、水質もよくて …

マリンタウン 日帰り温泉

伊豆のおすすめ日帰り温泉4選 温泉を満喫できる個室休憩室完備の施設もあり

 伊豆の旅のしめくくりは、やっぱり温泉を楽しみたいですね。 伊豆で日帰り温泉を満喫できる施設をご紹介します。 今回紹介する施設は日帰り温泉に特化した施設なので、広い休憩所や お食事処、マッサージやエス …

カフェべるじゅ 店内 伊豆高原

カフェべるじゅ 伊豆高原駅構内にあり、改札近くで電車待ちに便利 おすすめスイーツあり 

伊豆高原駅で電車の待ち時間が長くて、ちょっと休めるカフェがないかなぁ。 伊豆急線は、首都圏の電車と違い本数が少ないです。 電車を30分以上待つこともあります。 そんな時、伊豆高原駅構内におすすめのカフ …