blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊東オレンジビーチ

伊東温泉おすすめビーチ3選 首都圏から近くて温泉宿も充実 夏休みの海水浴にぴったり 

夏休み伊東温泉に海水浴に行きたいけど、おすすめのビーチをおしえて! そんな疑問に伊豆在住の私が実際行ってきた、おすすめビーチをご紹介。 伊豆は海水浴場がたくさんあるけど、どこのビーチがいいか迷ってしま …

伊豆高原そば処明日葉の蕎麦

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。 まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること があります。意外とお座敷席がある飲食店ってな …

はるひら丸

伊東温泉で遊覧船はるひら丸を体験、相模湾を一望、カモメの餌やりも楽しめる。

Contents1 伊東温泉で遊覧船「はるひら丸イルカ号」を体験2 出航前には船の中から魚の観察ができる3 伊東の街並み、相模湾が一望4 カモメに餌やりが楽しめる5 はるひら丸 遊覧船のアクセス方法は …

稲取温泉の花火

2023年12月24日12月25日開催 稲取温泉クリスマス花火 ふたりだけの温泉旅行におすすめ

稲取温泉では2023年12月24日と12月25日にクリスマス花火大会を開催します。 時間は20時30分~20時40分までサンライズテラスと稲取銀水荘前の2カ所同時に 花火が打ちあがります。 クリスマス …

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …