blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

小室山 恐竜広場の恐竜

これで無料であそべるの?小室山公園の恐竜広場がすごい こどもが大好きな遊具と恐竜がいっぱい

伊東温泉の小室山公園、4月から5月にかけてのつつじがとても美しい公園ですが、 公園内には、こどもが楽しめる遊具や巨大な恐竜の模型がたくさんあります。 しかも、その充実した施設は無料で楽しめます。 ただ …

カフェべるじゅ 店内 伊豆高原

カフェべるじゅ 伊豆高原駅構内にあり、改札近くで電車待ちに便利 おすすめスイーツあり 

伊豆高原駅で電車の待ち時間が長くて、ちょっと休めるカフェがないかなぁ。 伊豆急線は、首都圏の電車と違い本数が少ないです。 電車を30分以上待つこともあります。 そんな時、伊豆高原駅構内におすすめのカフ …

汐吹公園 展望台からの景色

伊東温泉 汐吹公園,所要時間30分の気軽なお散歩が楽しめるスポット

汐吹公園のおすすめポイント ・綺麗な海の絶景を楽しみたい・観光客が少なくて、のんびり海の景色を楽しみたい・30分くらいの気軽なお散歩が楽しめる Contents1 汐吹公園は伊東温泉のおすすめ絶景ポイ …

トラットリア ピッツェリア プルチーノ外観

コスパ高すぎの伊豆高原イタリアン【トラットリア ピッツェリア プルチーノ】

伊豆高原でおいしいイタリアンをお探しなら是非、 トラットリア ピッツェリア プルチーノさんへ。 南イタリア家庭料理、ナポリ風ピザのおいしいお店です。 お店はシンプルでおしゃれな落ち着いた雰囲気。 シン …

下田 あじさい祭り

2022年下田あじさい祭 日本一の株数に圧倒 6月の伊豆おすすめイベント

6月1日から6月30日まで毎年開催している伊豆下田のあじさい祭。 15万株300万輪のあじさいは、日本一の株数を誇り一面のあじさいは圧倒される美しさです。 以前に箱根のあじさい電車に乗って、とても楽し …