blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

吉田家 ラーメンライス

伊東温泉で家系ラーメン おすすめは吉田家さん横浜の名店にも負けてません!

 伊豆在住の私がおすすめする、伊豆最強の家系ラーメン。 伊東温泉へ旅行に来たけど、ランチにおいしい家系ラーメンをお探しなら、 【吉田家】一択です!本場横浜の家系ラーメンにも劣らぬ濃厚なスープはとてもご …

伊豆高原 ル・フィヤージュ パン

伊豆高原の自然を感じながら自家製パンを カフェ・ランチ「ル・フィヤージュ」

伊豆高原の観光途中でカフェやランチをお探しの方に 是非お勧めなお店がル・フィヤージュさんです。 伊豆高原の木々や小鳥のさえずりを聞きながら ゆったりカフェ・ランチを楽しめます。 ベーカリーでおいしいパ …

どんつく神社

どんつく神社 見どころ6選 御神体だけじゃない 稲取温泉おすすめの絶景ポイント

   稲取温泉のどんつく神社は、神社に祀られる御神体が有名な神社で3mもある男性のシンボルが有名です。  かつては、6月に行われていた、どんつく祭りは伊豆の三大奇祭のひとつです。 祭りでは夫婦和合、子 …

珈琲屋美豆 和パフェとコーヒー

伊豆高原のおしゃれなカフェ 珈琲屋美豆 朝食はモーニングがうれしい

伊豆高原に観光に来たけど、ちょっと疲れたので のんびりできるおしゃれなカフェないかとお探しの方 珈琲屋美豆さん、とってもおすすめです。 伊豆高原の閑静な別荘地にある素敵なカフェは、 こちらでは珍しいモ …

キャトルサンドイッチズ サンドイッチ 伊豆高原

自家製サンドイッチが絶品 伊豆高原のカフェ・ランチ・朝食におすすめ【キャトルサンドイッチズ】

 伊豆高原のおしゃれなカフェをお探しなら、キャトルサンドイッチズさんがおすすめ 他にはない、おいしいサンドイッチが伊豆高原でたべられますよ。 朝9時30分から営業しているので、朝食がついていない宿に宿 …