blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

伊豆東海岸エリア 海水浴場が目の前のホテル15選 徒歩5分でビーチに到着の宿まとめました

 伊豆に海水浴場に行きたいけれど、ホテルから近くで気楽に海水浴を楽しみたい。海水浴場から宿泊施設まで遠いと、疲れるし大変。海水浴で汚れた体も洗いたい。家族で行くとなると、いろいろ大変なこともあるしホテ …

河津三郎の足湯処からの河津川

河津三郎の足湯処 河津川のせせらぎを感じながら河津桜が楽しめる足湯

河津桜で有名な伊豆の河津町には、全部で6か所の足湯があります。 中でも河津三郎の足湯処は河津川沿いにあり、河津川のせせらぎを感じながら ゆったり足湯が楽しめる、心落ち着くスポットです。 Content …

伊豆一の蔵 入口

伊豆高原のおすすめ西洋和菓子スイーツは【伊豆一の蔵】がおすすめ 喜ばれる伊豆のお土産

 伊豆高原でおいしいスイーツを食べたい。できれば、和菓子が好きなんだけど…(洋菓子もおすすめ!) 伊豆高原でおいしいスイーツを友達や会社、家族に買って帰りたい そんな方におすすめの和菓子屋さんをご紹介 …

伊豆高原プリン 牛

伊豆高原プリン 地元の良質な牛乳で作った、おいしいスィーツ

Contents1 地元の新鮮な牛乳でつくった、おいしいプリン2 伊豆高原プリンベイシックを食べてみました3 とろけるような濃厚なプリン 地元の食材に、こだわったスィーツ4 プリンの種類もたくさんあり …

マリンタウン 日帰り温泉

伊豆のおすすめ日帰り温泉4選 温泉を満喫できる個室休憩室完備の施設もあり

 伊豆の旅のしめくくりは、やっぱり温泉を楽しみたいですね。 伊豆で日帰り温泉を満喫できる施設をご紹介します。 今回紹介する施設は日帰り温泉に特化した施設なので、広い休憩所や お食事処、マッサージやエス …