blogizu

伊豆から発信 わかりやすく観光情報をお届け!

関連記事

らーめん伊山 入口

伊東温泉の二郎系ラーメン「らぁめん伊山」伊豆観光のランチにこってりラーメンをいただく

伊東温泉でおいしいラーメン食べたい! できればこってり二郎系をお探しの方 伊東温泉でも食べれるお店あります。二郎系! 今回行ってきたのは、らぁめん伊山さんこちらのラーメン屋さん二郎系のラーメンは もち …

稲取漁港

稲取温泉 海が目の前絶景の宿6選 高評価の宿ばかりがひしめく人気の温泉地

稲取温泉は、金目鯛漁が盛んな稲取漁港がある魚介類がたいへん美味しい地域です。 そんな稲取温泉には、宿の数は少ないですがネットでの口コミ評価がとても高い宿がひしめく 人気の温泉地です。客室、接客、料理ど …

伊豆高原プリン 牛

伊豆高原プリン 地元の良質な牛乳で作った、おいしいスィーツ

Contents1 地元の新鮮な牛乳でつくった、おいしいプリン2 伊豆高原プリンベイシックを食べてみました3 とろけるような濃厚なプリン 地元の食材に、こだわったスィーツ4 プリンの種類もたくさんあり …

伊豆高原そば処明日葉の蕎麦

お座敷席あり 小さな子供がいる家族におすすめのお蕎麦屋さん 伊豆高原そば処明日葉

ネットでお座敷のあるお店を探しても椅子席ばかりで困ったことありませんか。 まだ椅子に座れない小さな子供がいる家庭では、外食するときお座敷席でないと困ること があります。意外とお座敷席がある飲食店ってな …

どんつく神社

どんつく神社 見どころ6選 御神体だけじゃない 稲取温泉おすすめの絶景ポイント

   稲取温泉のどんつく神社は、神社に祀られる御神体が有名な神社で3mもある男性のシンボルが有名です。  かつては、6月に行われていた、どんつく祭りは伊豆の三大奇祭のひとつです。 祭りでは夫婦和合、子 …